つぎの日から | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

つぎの日から

柳津校|2019年3月8日

 

入試が終わった翌日の今日

高校の予習の勉強をしに中3生の子が来てくれました✧˖°

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すばらしい(;_;)!!!!!!!!!

まさか翌日にすぐ自習室へ来てくれるとは(;_;)!

もう高校生活がはじまってますね

 

きっとそういう姿勢が、3年後の大学受験に繋がります

 

この1年間苦労して手に入れた勉強習慣ですから、

なくさないようにこれからも勉強しに来てくださいね✩

 

 

高校は中学校よりも、もっともっとコツコツが重要です

他のみんなも待ってます(*^^*)

 

 

 

他にも自己採点の点数を教えに来てくれたり、

記述の採点について聞きに来てくれたり、何名か来てくれました!

 

いつもいる中3や高3がいなくなってしまい、

「なんだか寂しいね」と昨日話していたので

 

校舎に足を運んでくれてうれしかったです

 

 

そして

 

昨日に引き続きですが、

15日(金)夜7時からガイダンスがあります!!

絶対に来てくださいね(^0^)/

 

 

柳津校 みしな

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る