サクラ咲ケ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サクラ咲ケ

未分類|2019年3月5日

 

image1

 

いよいよ2日前までに迫りました、公立高校入試!

緊張を感じているのは、私だけではないはず。

中3のみなさんにとっては、初めての大型試験ですね。

 

この日のために頑張ってきた中3のみなさんを知っているからこそ、

思いも人一倍大きいです。

解いてきた冊子の量、費やした時間、校舎で一緒に闘ってきた仲間、

そのどれもが今のみなさんを大きく支えている部分だと思います。

何も無駄だったことなんてありません!

 

この岐阜駅前校で関わった中3、そして特訓で関わった他校舎の生徒、

HOMESに通うすべてのみなさんが、自分の望む結果になることを願っています?

 

image1

最後まで全力です!私も負けずに全力「2」ポーズ(^^)v

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る