タイセツナバショ(^▽^)/ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

タイセツナバショ(^▽^)/

彦根校|2019年3月4日

思い出の場所や素敵な場所は、ずっと心に残る場所です……

 

自分にとってタイセツナバショは、

未来に向かって頑張れる場所でもありました。

 

HOMES彦根校であり、志門塾彦根校でもある場所。

彦根校

 

現在、野田先生や川瀬先生のタイセツナバショであり、頑張れる場所。

 

志門塾彦根校に通い、受験に向けて頑張る、中3のRくんやSくんにとって

頑張れる場所であり、タイセツナバショ

KR

 

左京

 

HOMES彦根校に通う、

高校1年生であるHさん、

 

YH

 

高校2年生の北川Hさんや小林Hさん、Kくん、Yくん

 

KH

 

ユータコータ

 

そしてO・Tくんにとっても

頑張れる場所であり、タイセツナバショ

 

卒塾して、非常勤講師をしている大学1年生のNさんにとっても

成人した大学2年生のTくんにとっても頑張った場所であり、タイセツナバショ

達也のみ

 

それは、7年間過ごした、自分にとっても。

 

ステキな場所で頑張れる、頑張った場所は、

ずっと覚えていたい、タイセツナバショです(^▽^)/

 

Y・M

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る