今年度の受験生を振り返って | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年度の受験生を振り返って

東部校|2019年3月17日

この一年を振り返って今感じること

 

寂しい 泣

 

中3受験生

小学校から通っていた人数が多かったメンバーです。恥ずかしがり屋の私ですので、みんなの前で涙は流さないけど、寂しいです。

 

今校舎でこのブログを作成していますが、あのにぎやかだった光景(動物園)が今は全くないです。みんな、それぞれ違う道へ進んでいきました。

 

文武両道のメンバーでした。とにかく子どもたちはタフでした。

きっとその精神力はこれからつらいことがあっても乗り越えられるはず!

先生も困難を乗り越えて頑張り続けます。

IMG_0222

高3受験生

うまくいかないことが多かったと思います。大学入試は厳しいですね。

国公立大学はもちろん、私立大学も最近では、受かりにくい。

でも一生懸命考えて決めた進路、最後の最後まであきらめずやりきりましたね。

先生が勉強を教えられることはできませんが、一生懸命学習環境を整えたつもりです。少しは役に立ったかな?

大学に行ってもこのこの調子で頑張り続けられる精神力で頑張っていきましょう!

IMG_0223

この時期はいろいろな気もちにさせられます。

 

この気もちは何だろう

 

さあ、新年度 新たな道が始まります!

 

今までよりさらにバージョンアップした志門塾・HOMES個別指導学院東部校を目指します!

HOMES個別指導学院東部校 校舎長 佐藤貴弘

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る