卒塾生② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒塾生②

大垣本部校|2019年3月28日

こちらも少し前の話になります?

3年間通ってくれた子が来てくれました(^^)

 

IMG_3325

 

1年前の彼はまだ志望校もあいまいでした。

そんな彼が志望校を決めて頑張りだしたのは、部活が終わってしばらくしてから。

それでも毎日来ました。

毎週アリーガ先生とも懇談をしていました。

 

その結果、センター試験で自己最高点を取ることができました。

第1志望校よりもランクを上げた大学にセンター利用で合格しました?

やると決めてからの集中力と伸びはすごいものがありました。

 

これからも自分に負けないように大学4年間を大切にしてほしいです。

帰ってきたときはぜひ顔を出してね☆

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る