卒業する講師の2人から!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業する講師の2人から!!

上石神井校|2019年3月13日

IMG_8321

 

先日、4年講師の髙林先生、大根田先生のラスト出勤のブログを書きました。

しかしそれで終わりではありませんでした!

なんと、2人からお礼のプレゼントを頂いたのです!!しかも4つも!!

 

IMG_8358

 

まずは知育ゲームです!

全体が崩れないように棒を一本ずつ抜いていって、ポイントを競うみたいです!

 

IMG_8359

 

中はこんな感じ!これは子どもたちがめちゃくちゃ喜びそう!!

 

IMG_8326

 

早速やってますね♬

 

IMG_8360

 

お次は扇子です!しかしこれ、ただの扇子ではありません。

マジック専用の扇子です( ゚Д゚)

種明かしはまだできませんが、授業前挨拶の時などに披露しようと思います!

 

IMG_8357

 

3つめはフォト掲示グッズ!

校舎用に「こういうのが欲しい」って自分が言っていたのを、覚えていてくれたのです!

ありがとう!!

 

IMG_8356

 

最後は、フォトフレームのプレゼントです!めっちゃいい!

写真のチョイスも凄くいいです!うわ~嬉しい(T_T)

早速デスクに飾っています!

 

髙林先生、大根田先生、最後の最後まで、

本当にありがとう!!

またいつでも遊びに来てね!待ってます。

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る