卒業講師来ました!!② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業講師来ました!!②

大垣本部校|2019年3月28日

先日、卒業講師の安藤先生が来てくださいました!

 

 

IMG_3634

 

来たと思ったら、吃驚!!子供を抱いてきていたのです!!ド━゚(∀)゚━ン

 

 

まさか、もうパパになっていたのか!っと思ったら、

実は、お兄さんの息子さん、つまり甥を連れてきていました!!

 

安藤先生よりもかわいい甥っ子が主役のようになっていました(笑)

 

 

気を取り直して6年間もお世話になった安藤先生に

おなじみアリーガがセレクトした花束と後輩講師が作ったアルバムを贈呈!!

 

 

IMG_3636

 

 

安藤先生には今までたくさんの生徒を見てもらいました!!

これからは社会人として頑張ってください!甥っ子もまた連れにHOMESにきてね!!( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

iOS の画像 (3)

 

 

大垣本部 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る