図△○□ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

図△○□

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年3月25日

去年から毎週、図形を頑張っている女の子がいます?

 

sketch-1553524747144

 

図形、頑張りたいな〜という子に進めている「図形の極」の授業。

 

先日の授業でも黙々と取り組んでいました☆

 

「図形の問題、前よりも出来るようになったな〜って思う?」と聞くと、

 

悩む間もなく「うん!」と答えてくれました!

 

彼女の素敵なところは、何事も嫌がらずに黙々と取り組む姿です。

 

出来ない問題があっても「もうやりたくない〜」とならず、たくさんたくさん考えて答えを出します。

 

そんな様子を見ることができて毎度感心しています^_^

 

4月から5年生!これからも図形、極めていこうね☆

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る