挑戦する春 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

挑戦する春

岐南校|2019年3月28日

岐南校でも春期講習が始まっています。

今回は『挑戦する春』ということで、一人ひとり目標を決めて挑戦しています!

 

20190326_121220

 

 

 

 

 

 

 

 

桜っぽくなりました(^^♪

さらにこの『挑戦する春』という字は、岐南校のマジシャンでもある横山先生が書いてくれました☆

 

20190316_203625

 

 

 

 

 

 

 

練習も何度もし、清書に移りこんな素敵な感じになりました!

手伝ってくれてありがとう♪

 

20190316_224809

 

 

 

 

 

 

 

 

新学年にもなり心機一転!!新しい目標に向かって一緒に頑張りましょう。

 

しかし、この目標よ~く見ると…

 

20190326_121259

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちの目標もちゃっかりあります。(笑)

 

岩田先生や他の先生たち全員が子どもたちに負けないようちゃんと目標に向かって頑張ってます!

 

20190322_214815

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田先生に負けじと他の先生たちもちゃっかり参戦してます。

 

みんなも先生たちのように、自分で立てた目標を達成できるように頑張りましょうね。

 

この春も岐南校で待ってます!!

 

 

岐南校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る