東京に旅立つ前に…✨ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東京に旅立つ前に…✨

大垣本部校|2019年3月25日

 

今年HOMESを卒塾した教え子が会いに来てくれました(^▽^)

東京に旅立つ直前に、大荷物をかかえて寄ってくれました^^

03.25 東京へ旅立ち?_190325_0002

 

彼女からは計り知れないほどの元気をもらいました。

そこにいるだけでみんなを笑顔にする天才です✨

東京に行ってしまうなんて本当に寂しいです…が、しっかり夢を持っている彼女を応援したいと思います><?

でまた夏に帰ってきたら会いに来てくれる約束をしたので楽しみに待ってますね^^

 

先生たち一人ひとりと写真を撮って旅立ってました(ノД`)・゜・。

最後に集合写真も?✨

ありがとうございました?_190325_0003

 

東京でも持ち前の明るさでまわりを元気にしてください✨

頑張ってね~(*´▽`*)?

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る