7/7 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

7/7

未分類|2019年3月23日

3月16日に、駅前校では報告会と高1ガイダンスを行いました。

駅前校は、全員志望校を合格することが出来ましたー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ワーイ

2年連続全員合格です。凄いですよね!ね?ね?ね?

みんなで合格祝いにパシャり!

IMG_4226

いい報告が聞けて本当に良かったです(^^)

 

高1ガイダンスでは、大学入試の厳しさについて話させていただきました。

高校入試が終わって一息つきたいですが、次の戦いはすでに始まっています。

2020年の大学入試改革に、しっかり直面している代なので、何となく過ごしているだけでは行きたいと願う大学には行けません。

高校入試は終わりましたが、次の大学入試に向けて一緒にがんばりましょうね。

IMG_4244

 

 

岐阜駅前校 E山

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る