BirthDayイベント!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

BirthDayイベント!!

EDUCE則武校|2019年3月12日

本日のお誕生日は・・・ジャン!!

今井Birthday

今井先生です!!

 

手に持っているのは、岡本先生からのプレゼント。

「来年から就活や卒論で、色々と忙しくなるから・・・」ということで。

「察してください。」Tシャツです。

「男子は今年、Tシャツシリーズや!」という岡本先生からの宣言もあり、今後のBirthDayは荒れそうです(笑)

 

そして、最近は恒例となった、集合写真!

D3E2FEC6-BF8F-44D0-A48E-B19EEC28E7E5

 

今井先生は、則武校開校1年目の時から、非常勤として授業に入ってくれています。

加えて今年度から、則武校で初の少人数指導に挑戦してくれた講師です。

集団指導は個別指導以上の予習が必要ですが、「子どもたちのために」と準備を頑張っています。

これからも則武の生徒たちのために、力を貸してくださいね!

 

だんだんと中3生の合格発表が近づく中、則武校がほのぼのとした一コマでした。

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る