CHANELの・・・✨ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

CHANELの・・・✨

大垣本部校|2019年3月6日

今日中3の子から美術の授業で作った写真立てをもらいました?

 

私のことを思い浮かべて作ってくれたと聞いてすごく嬉しかったです?

 

保護者の方がCHANELのかわいい袋に入れてくださったので

「CHANELの写真立てだよ」と言って渡してくれて可愛かったです(^ω^)笑

IMG_4781

お菓子もたくさんいただき、ありがとうございました!!

 

Rちゃんは中3で入塾してから毎日毎日最後まで残って頑張っていました。

なかなか成果が出ず、悔し涙もたくさん流しましたが逃げずに今日までよく頑張ってきました。

 

中3の皆さんはいよいよ明日が本番です!

今日まで頑張ってきた成果が出せるようにみんな頑張ってきね!

棚橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る