WD? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

WD?

大垣本部校|2019年3月12日

今日は少し早めのWD(ホワイトデー)♫

 

毎年レベルアップをしていっていて、今年はなんだろう?と女子たちで予想して楽しみにしていました(^ω^)

 

タッキーから直前に「200円出してください」と言われ、「・・・はい。」

「全部10円に変えますね」「勝手になぜ?」って感じでしたが、

言われるがまま。笑

 

そして「準備ができたので1Fに来てください」と言われ恐る恐るみんなで1Fへ行くと・・・

 

「いらっしゃい」と威勢のいい声でたくさんのうどん屋さんがお出迎えしてくれました!

 

みんなお揃いの前掛けとねじり鉢巻!

 

今年はなんとただのうどんではなく、手打ちUDOOOON!!

 

社長がうどんを打ちたいと言っているのを最近聞いたことがありましたがまさか本当にうどんを打つとは・・・笑

IMG_4823 IMG_4821

ピザに見立てて振り回す社長(・ω・;)

IMG_4827 IMG_4832

◯亀製麺のようにセルフサービス式でトッピングも色々☆お会計係もちゃんといました笑

IMG_4834 IMG_4825

社長はやはり器用で切るのが上手でした☆  ホワイトボードにはメニュー表と可愛いイラストも♡

IMG_4833 IMG_4836

(うどんは短くてほうとうみたいでしたが笑)とっても美味しかったです!

 

2杯も食べてお腹いっぱいです!

 

忙しい中準備や片付けありがとうございました(^ω^)

 

棚橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る