おひさしぶりです…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おひさしぶりです…☆

下井草校|2019年4月2日

下井草校です!!!(笑)

「ブログまだ~?」ってずっと前から言ってくれてた子たち、気づいてくれるかな(>_<)!?

大変お待たせしました(>_<)

 

今日からまた1日1回あげていく予定です(*^^*)

3月・4月かなりいろんなことがあって写真がたまりまくってるので、みんなで振り返っていきましょー\(^o^)/

 

 

まずは・・・やっぱりこの話題!!

 

昨日は新元号が発表されましたね!!

9:30から授業に来た小学生たちは全員わくわく♪

 

しかし発表時間の11:30は、あいにくパズル道場の体験真っ最中…。

「家族でTV見たかったのに来たんだよ!」の声にお応えして・・・!?

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る