しゅ? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

しゅ?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年4月23日

もうすぐゴールデンウィークですね!

 

MIRAIはゴールデンウィーク期間お休みになります。

 

塾が無いなんて寂しい!!とみなさん思っているでしょう…

 

なので、寂しさを忘れるようなプレゼントを私と田中先生から用意しましたよ⭐️

 

91328C19-4703-496A-B741-C2E2AD1EB5CF

 

しゅくだいです⭐️

 

普段受けている授業の科目はもちろん、受けていない科目も用意しました!

 

71057834-2D17-4657-95BA-712835CA2A2B

 

国語、算数をたくさん勉強してね(^◇^)

 

また、みんな大好きパズル道場もありますよ〜❤️

 

C85357A3-483E-44A3-9C14-E7F5C861CFF1

 

簡単な問題からむずかしい問題まで、幅広く用意しております(^◇^)

 

今日からお渡ししているので、みなさんしっかりもらって、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね⭐️

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る