ピカピカの校舎の2階へどうぞ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ピカピカの校舎の2階へどうぞ!

海津校|2019年4月19日

校舎の2階をご紹介します!

 

本当は1階から2階に上がる動画を撮りたいくらいですが、今回はすべて写真で!

 

IMG_1931

 

フリースペースです。土日はここでご飯を食べたり、休憩時間に四目をしたりしています!

 

IMG_1932IMG_1933

このスペースに雰囲気の合う(と信じている)パズルです!

地球儀も車もバスも全部パズルですよー!

良いですねー。本当に良いですねー。持ってきた自分がいちばん満足しています。

 

 

IMG_1935 IMG_1934

 

自習室は全席ブース!教室もきれいです!

 

 

この環境で勉強したい子、大募集中です(^^)

体験授業も受け付けていますよ!

 

海津校までご連絡ください☺

 

海津校 加藤亜季

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る