大垣本部のWall | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部のWall

大垣本部校|2019年4月26日

大垣本部では初めてのブログ投稿となります、清野です。

これからポツポツと出没するので、よろしくお願いします^^

 

先日、実優先生が投稿してくれた。大垣本部の「HOMES Wall」。

今ではご覧の状態になりました!!

2019_HOMES Wall

先日の段階では、「今年は濃淡あるデザインでいくのかな」と思いきや、重ねて綺麗な黄緑色に仕上げていました。

しかも、本部メンバーの繊細な仕事ぶりも垣間見える作品です。

8588974B-D942-4B61-901B-1066C610AB21

中央のタイルにペンキが飛ばないよう、マスキングテープで覆っています。

何年も繰り返しながら、技術を高めているんだな~~って、感心していました。

 

「一つ一つの対応を、丁寧に。」

 

私自身もまた、このイベントを通して、仕事の仕方を見直すきっかけとなりました。

 

生徒の皆さんも、日々の勉強を大切に、丁寧に取り組んでもらえたらなって思います。

 

P.S.

私の自己紹介については、後日改めて^^

 

清野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る