我らが横山先生、ついに表紙に!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

我らが横山先生、ついに表紙に!!

岐南校|2019年4月24日

岐南校のファッションリーダーこと横山一希先生。

なんと今回のAt HOMESの表紙に選ばれました!!!

 

20190424_163628

 

表紙をとる夢叶っちゃいましたね♪

撮影当日も講師みんなで中継し応援しながら撮影してました!

ガヤがすごい岐南ですが、一希くんが選ばれて全員ですごく喜びました。

 

20190423_225012

 

ちゃっかり副校舎長の宇野先生もAt HOMESに載ってますよ(笑)

 

横山先生は高校生の時からHOMESに通ってくれ、講師としてまた岐南校に帰って来てくれました。

根は誰よりも熱く、生徒一人ひとりのことを真剣に考え、生徒を第一に考え支えてくれる先生です。

また、小学生から高校生まで本当に幅広く、生徒を担当し、

丁寧にきれいな字で教えてくれる頼りがいのある先生です。

すまし顔をしますが、実は感情豊かで心がとても温かいです。

いつも岐南校のために、岐南や生徒のことを大切にしてくれ、支えてくれて本当にありがとう。

 

表紙にある言葉も、そんな横山先生らしい言葉だなと感じました。

 

みなさんぜひ、横山先生のAt HOMESじっくり見てくださいね。

 

最後に横山先生のオフショット(^^♪

IMG_7557

 

IMG_7548

 

IMG_7556

 

 

これからも岐南校をよろしくね。

 

 

岐南校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る