新入講師が来ました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新入講師が来ました!!

大垣本部校|2019年4月13日

別れもあれば出会いもある。

 

 

卒業講師との別れがあり寂しさを覚えていましたが、

代わりに昨年度まで高校生だった子が

講師として働いてくれるのはなにより嬉しいです!ヽ(´∀`)ノ

 

 

iOS の画像 (10)

 

 

その中の一人がセンター試験でアリーガの隣に座っていた柏原先生です!!

 

 

IMG_3205

(合格報告にきた直後の写真)

 

 

無事第一志望校に受かったので本当にうれしかったです!!

さりげなく眼鏡をはずしてイメチェンしてきました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

iOS の画像 (11)

 

 

初めての授業で緊張していたが、一週間目からすぐ生徒と仲良くなっていました!!

これからは講師として一緒にがんばっていこうね!!ほえぇぇ

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る