統一テスト&岐阜模試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

統一テスト&岐阜模試

柳津校|2019年4月5日

 

2日間かけて、

小4~中3までのすべての模試が終了しました◎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

特に中3のみんなは、初めての岐阜模試

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

慣れていないことや、

これまでにない長時間の模試ということで、とても疲れたかもしれません

 

 

本当にお疲れ様でした(*^^*)

 

岐阜模試は岐阜県入試の出題傾向に合わせていますので、

これを8回分受けるととても良い練習になります✧˖°

 

 

実際にこのまえ高校受験をしたみんなの先輩たちも、

「岐阜模試の練習のおかげで当日は緊張しなかった」と言っていました✩

 

 

1回1回、緊張や不安もあって、大変ですが、

この練習を重ねれば必ず当日に活きてきます!

 

これは本当に自信を持って言えます!

 

 

そして、終わったあとの解きなおしを忘れずに(^^)

 

これもとても重要なことです

必ず直し用ノートを用意してください!!!

 

 

次回の統一テスト&岐阜模試は6月下旬~7月上旬ごろです✿

 

コツコツ準備をしていってくださいね!

 

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る