2019.4.27☆花壇のご報告とGW前の教室の様子 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.4.27☆花壇のご報告とGW前の教室の様子

EDUCE早田校|2019年4月27日

春を迎え、気候もあたたかくなってきました。そんな中、丹羽先生が素敵な花壇を作ってくださいました!

IMG_20190427_152053

IMG_20190427_152032 IMG_20190427_152043

野菜は、ブロッコリー、トマト、ピーマン、エンドウマメ、アスパラガス、さらにワサビまで!

壮観です!先日、クイズを貼り替えにバス停に出たところ、ご近所にお住いの方から「わたしも家庭菜園をやってるのよ。この畑はすごいわね!」とお褒めの言葉を私がいただいてしまいました。園芸に詳しい社員がおりまして、と事情をお話しすると「じゃあ、作物に名札を立てるといいわよ。私は見てだいたいわかるけど、ふつうの人や子供たちはわからないから。」とアイデアをいただきました。写真に写っている名札は、そのお方のアドバイスのおかげです。

さてGWがもうすぐですが、早田校の小学生は今日も勉強をがんばっています!

IMG_20190426_171630

IMG_20190426_172233

IMG_20190426_172213

IMG_20190426_171724

全部マルでした!よくがんばりました!

塾からの宿題がたくさん出ましたが、しっかりとやった後は、GWを楽しんでくださいね!

 

EDUCE早田校 森川

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る