| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東部校|2019年4月3日

もうすぐ新学期です!

昨年度の中3たちから後輩たちへのメッセージとして、掲示しました。

受験を乗り越えた先輩たちの一つ一つの言葉はやはり重みがあります。

IMG_0265

 

 

 

 

 

 

 

春期講習、志門塾生もHOMES生も次の準備に向けて頑張っています。

小学校の子もスプチャレ頑張りました!スプチャレBINGOの景品待っててね!景品以外にもいろんなパネルがあります。

みんなでスクワット10回!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⇧非常勤の生徒と卒塾生(新高1)が混ざってみんなで頑張りました(笑)

 

代ゼミブース完備!高校生のみんな、お待たせしました!

みんな、代ゼミどんどん見ようね!

IMG_0341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新元号発表されました!

昨日生徒が先生・・・これ作ったからあげる。

なかなか立派に作成しております。早速張らさせていただきました。

IMG_0340

 

 

 

 

 

 

 

新元号『令和』どんな時代になるのか、わくわくしながら子どもたちのために頑張ります!

HOMES個別指導学院東部校 校舎長 佐藤 貴弘

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る