| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東部校|2019年4月8日

新年度が始まりました!

右の田中先生はいつもHOMES個別指導学院東部校で個別部門で教えてくれる先生。本日が志門塾の集団授業デビュー!

佐藤『どうだった?集団授業は?』

田中先生『集団は本当に大変です。個別とは全然違いました。』

佐藤『大丈夫か?』

田中先生『頑張ります!子どもたちが可愛かったです。』

何度も何度も黒板に板書計画をする姿を見ました。本当に子どもたちのために一生懸命準備をしてくれます。期待できる男です!

そして、、、、、

 

お待たせしました!近藤先生、誕生日おめでとうー!!!誕生日、3月末やったのに、お祝いできなかった本当にごめんなさい。

でも、ツムツムケーキはめちゃくちゃ喜んでくれました!

中3の子どもたちも一緒に祝ってくれました!

IMG_0361

この中3の二人も本当に頑張り屋です!全力でサポートするでな!

いろいろこの一年あるけど一緒に頑張ろうな!

 

東部校 校舎長 佐藤 貴弘

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る