HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2019年4月30日

まさかの2か月前(笑)、翔太郎先生と美奈先生の誕生日をお祝いしました\(^o^)/

まずは、正田先生から!足ピタ気持ちよさそうだな~

 

IMG_9190 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

検崎先生から!

 

IMG_9199 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

全員同学年!未沙先生から!

 

IMG_9211 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

そして、プレゼント交換!

 

IMG_9224 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

わお!児玉先生から!

 

IMG_9228 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

そしてそして、ここで今野先生登場!

 

IMG_9256 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

IMG_9265 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

翔太郎先生は、あいかわらずよく気づいてくれて、いつもいろんな面で助けてくれます!

この前もお腹すいたな~…と思いながらお腹さすっていたら、「ご飯買ってきましょうか!」と言ってくれ、授業が終わるころにはおにぎりがー♡

なかなかできることじゃないですよね。ほんといつも無茶ぶりにも対応してくれて、すごい感謝してるよ!いつもありがとう(^^)

 

美奈先生は、最近さらにやんちゃになった中学生をなんとか勉強に向かわせようといつも頑張ってくれています!授業後のやり取りが何だか面白くてついつい眺めてしまうのですが、ほんとに困った時は声かけてね(笑)でもいつも格闘してくれて、感謝しています(^^)

今年受験生だから、これまで以上に楽しくビシバシよろしくね!

落ち着いたらたくさん話そう(^^)

 

IMG_9308 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

IMG_9320 (貴之小川 の競合コピー 2019-03-09)

 

2人ともこれからもよろしくね!!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る