テスト対策③④ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策③④

EDUCE則武校|2019年5月26日

則武校では、昨日、今日にわたってテスト対策がアツいです

【5月26日(土)】

高校生はプレテストからの解きなおしです。

IMG_9519

今の自分のできる・できないをしっかり仕分けし、

わからないところをとことん突き詰める姿が素敵です(*^^*)

IMG_9517

カメラに気づいた瞬間、しっかり目線をくれました

IMG_9518

↑お調子者です。(笑)

でもちゃんと昼・夜、両方の対策に来てくれました!(^^)!

 

鷲見先生による、少人数指導です。

IMG_9514

真剣な表情で講義を受けています(*^^)

IMG_9515 IMG_9516

皆さんのために、鷲見先生が時間をかけて問題を厳選し、準備してくれました!

しっかりと復習しておきましょう!

 

【5月26日(日)】

そして本日は中学生のテスト対策でした!

皆さんが本当に頑張っていたので、写真を撮り忘れてしまいました、、

今日は本番を意識した、20分タイムトライアルでした!

IMG_9525

時間がかかりそうな問題を見極め、まずは確実に解ける問題を解く!

これが点数を伸ばす第一歩です。

5分、10分、20分と段階を経てきましたが、確実にスピードへの意識は高まってきています!

 

最近、真夏のような暑さが続いています

道中の熱中症には十分気を付けて、テストまでラストスパート、頑張っていきましょう!

 

shimbashi

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る