ブログリレーⅣ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブログリレーⅣ

神戸校|2019年5月19日

みなさんこんにちはー!

バトン受け取りました!

4月から神戸校の講師になった片桐聖です!

・・・といっても、実は中学2年生からホームズに通い続けているので、

なんと!!今年で6年目になります(`・∀・´)エッヘン!!

 

大学は外国語学部に通っています!

みんな気づいてくれないんですけど

私のお母さんはタイ人なんですよ~!

昔タイに行った時に食べた物

美味しかったなぁ~(◍>◡<◍)♡

タイの魅力を伝えるために!世界中の美味しい物を食べに行くために!

毎日英語の勉強を頑張っています!

 

英語の質問対応だけでなく、世界のお話やホームズ生徒時代のお話など

みなさんと沢山お話したいので

どしどし話しかけてくださいね!!

 

DSC_0068

 

次は、、、、あの人です!

 

神戸校 片桐

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る