ブログリレーⅡ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブログリレーⅡ

神戸校|2019年5月15日

バトン受け取りました!4月から非常勤講師として働いている横山大朔です!(^^)/

前回の写真は後藤先生と思われた方が多いのでは、、、実は横山でした(^^;)

 

 

今回は自己紹介をさせていただきますね!

 

高校は大垣南高校で硬式テニス部の部長をしていました。

 

今は日本福祉大学 子ども発達学部 学校教育学科に通ってます!実家から通っているので通学時間は、、約2時間(-_-;)でも全然通えますよ!

 

そして!神戸校を昔から通ている子はわかるはず!!横山先生は兄弟でしたよね?実は三人兄弟でその末っ子です!

 

 

僕の趣味を紹介します!

ぼくは多趣味なのですが二つ紹介したいと思いますしたいと思いますね。

 

1つ目はスノーボードです!

9866148928731

 

高校生から始めて歴は浅いですが、大学受験が終わって暇な春休みは週2でやってました(^^;)

 

 

2つ目はレコードです!

cache_Messagep20029

 

昔から音楽が好きで誕生日に兄に買ってもらいました。今は暇なときに名古屋のレコードショップを巡ってます!

 

 

こんな僕ですが生徒にわかりやすい授業を一生懸命届けていきたいと思います!\(*^^*)/

 

 

次のブログリレー走者は、、、僕の兄!!!横山大晴先生です!!!!

乞うご期待!!!!!

 

神戸校 横山大朔

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る