僕の愛してやまないヤギ:まさむね! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

僕の愛してやまないヤギ:まさむね!

神戸校|2019年5月17日

みなさんこんにちは!

横山(兄)先生です!

今日はうちで飼っているヤギを紹介しようと思います。

名前はマサムネで、お手もできる賢い子なんです!うちの子!

9880287307760

もし暇だったら山奥まで会いに来てください。

 

 

さて話は変わりますが、僕もホームズの講師として皆さんのサポートをできるのもあと一年となってしまいました。

大学四年生は意外と暇なので、今まで以上にホームズに来て全力でみなさんのサポートをさせてもらおうと意気込んでいます!

何か質問があれば山奥から飛んでいきます!

遠慮なくお申し付けください!

 

次は、、、、、、

神戸校の頼れるヤツです!

 

神戸校 横山大晴

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る