嬉しいできごと。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しいできごと。

大垣本部校|2019年5月24日

大垣本部へ配属になって、約2か月。

生徒たちや講師の皆さん、社員の皆さんに温かく受け入れてもらえたおかげで、

少しずつ校舎に馴染んできたなって思っている、今日この頃。

とある生徒の女の子から、校外研修のお土産をいただきました。

image1

 

私自身、個別授業は担当していないのですが、プリント演習や高校入試説明会で話す事がありました。

校外研修中でも、HOMESや私たち講師のことを思い出してくれたことが嬉しかったです^^

 

行く前は不安が大きかった彼女ですが、帰ってきてから

「楽しかった!」

と嬉しそうに言ってくれたのも、印象的でしたね^^

 

改めて、生徒の子たちの期待に応えていきたいと思う出来事でした。

 

 

ヤンキース

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る