対? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

対?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年5月15日

先日、mikanの表彰式が終わった後、川瀬学院長が立体四目で対戦してくれました⭐️

 

960B18D5-30C9-491B-A224-A83695F3C293

 

みんな、対戦する2人を見守っています…!^_^

 

どの子も対戦してみて分かるのが、やはり学院長は強い…!!ということ。

 

負けたことが悔しくて思わず涙した子も…?

 

川瀬学院長は一人一人に、試合が終わった後に解説をしてくれました。

 

「ここに置くと負けてまうで、この時点でここは防ぐんだよ」と勝ち方も伝授していただきました!

 

B92677DD-D18B-4148-A4D9-A166FE58ADC0

 

最後はしっかり握手?

 

EC014A1A-7F19-4950-8B9D-8B12BCAE3573

 

また対戦しにきてくれると約束してくださいました(^◇^)

 

次会うときは、学院長に勝てるよう日々練習していこう⭐️

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る