新年度 収穫 第1号 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新年度 収穫 第1号

EDUCE早田校|2019年5月23日

早田校の前の花壇には、現在、いろいろな作物が植えられています。

 

世話をしていると近所の方やバス待ちの方によくお声をかけていただきます。

知らない方にも、大きくなったね。とか、立派に育ってきたね。という言葉をよくいただきます。

いつも、気にしていただいてるんですね。ありがたいことです。

 

で、そんな中、今年の最初の収穫となった野菜があります。

 

ジャーン‼

DSC_0101

 

スナップエンドウです。

かなり肉厚なものができました。

レンジでチンして食べたという森川先生からも高評価でした。

 

DSC_0100

 

まだまだ繰り返し収穫できそうです。

 

その他の作物も気温が上がり、ぐんぐん成長しています。

一生懸命お世話をするので、生徒のみんなも負けずにガンガン成長していってね。

 

EDUCE早田 丹羽

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る