2019.05.28☆*°新しい先生⑥ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.05.28☆*°新しい先生⑥

静里校|2019年5月29日

前回の更新から大分経ってしまいました?

 

今回は、5月から新しく静里で頑張ってくれる先生を紹介(^^)

 

①以前も誕生日で少し紹介しました!

圭吾先生!!

401BE0A2-A619-435D-9693-972502247611

 

講師紹介の掲示物で使用した令和ポーズの写真ですが…笑

 

クールなんですが物腰が柔らかい優しい先生です(⑉• •⑉)♡

真面目で一生懸命✨✨

そこが圭吾先生のステキなところです!

 

オールマイティに何でもできる(はず)なので、質問たくさんしてくださいね(^^)

 

②元気いっぱい優里先生!

07F9788C-E5EC-4B90-96E3-999E558A7DFE

 

去年は、静里で自習室の住人となって最後まで頑張ってくれていました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

いつも明るくて元気いっぱいな先生です!

何でも笑いに変えれられるステキな先生ですよ(笑)

 

相談事も雑談事もたくさん話しかけて仲良くなりましょう!

 

静里     田村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る