2019.5.29☆学院長、来校! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.5.29☆学院長、来校!

EDUCE早田校|2019年5月29日

本日は、なんと、春期のmikan大会の優秀者の表彰に、川瀬学院長がお越しくださいました。

りおなさんが小4の部で何と優勝!るい君が小6の部で6位入賞です。

 

表彰式の前に、まずはみんなが学院長との対戦を心待ちにしていた立体四目です!

空間認識力、注意力、集中力を駆使して、みんな真剣に戦います。

結果は学院長が10勝・早田の生徒たちが2勝です!

あと1勝すれば全員にハーゲンダッツだったのですが、惜しい!

百戦錬磨で最強の学院長に、この結果は素晴らしいです。

夏にまた来てくださるお約束をいただきましたので、もっと練習して強くなって、みんなで学院長をおどろかせましょうね。

次はいよいよ表彰式です。まずは、るい君から。

IMG_20190529_174901

表彰後のインタビューです。夏は1位をとる!と宣言をしてくれました。

IMG_20190529_175000

 

るい君、おめでとう!

続いて、1位りおなさん!ところどころで学院長が面白いことを言ってくださって、みんな爆笑です。

8 りおちゃん表彰笑顔

10 りおちゃん表彰インタビュー

インタビューで、夏の上位入賞を宣言してくれました!

 

そのあと学院長が教室のかべにみんなへのメッセージを書いてくださいました。

今年のメッセージは「心を込めて 気持ちを込めて 魂を込めて」です。

大人も生徒のみなさんも、何事もこの精神で取り組んでいきたいですね。

 

最後は、みんなで集合写真を撮りました。

学院長、ありがとうございました!夏もお待ちしております!!

 

EDUCE早田校 森川

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る