| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部校|2019年5月25日

こんにちは!大垣本部校の布施です!

 

本日は嬉しい出来事がありました。

 

講師の坂先生が成人式の前撮りが終わってから遊びに来てくれたのです!

 

IMG_6322

 

男だらけのモッサリとした校舎が、一気に華やかになりましたね。

今日はいつもより…、いつも以上におしとやかでした。笑

 

 

実は、僕が初めて小中学生の責任者をやらせていただいたときの、

初めての中学3年生、受験生が坂先生の学年でした。

 

そのときから芯が強く、負けん気が強く、笑

誰に対しても明るく、何事にも一生懸命でした。

ただ、入試前には進路で悩みながら、懇談で話をしたことを今でも覚えています。

 

そんな彼女がもう成人と思うと、月日が経つのは本当に早いですね。

ただ、今もこうしてHOMESに関わってくれていることが、とてもありがたく、嬉しく思います。

 

これからもまっすぐな坂先生らしくいてくださいね!

いつも元気と笑顔をありがとう!

 

HOMES大垣本部校 布施

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る