HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2019年5月26日

4月は田中先生の誕生日がありました(^^)

 

IMG_1593

 

なーんかこういうショット懐かしいです(笑)

安定の角度\(^o^)/

 

IMG_1599

 

教え子だった北原先生の初ケーキカットを温かく見守るひで。

 

IMG_1605

 

北原先生、恩師を前にしてケーキを切る手も震えています。たぶん

 

IMG_1606

 

なぜか主役のひでが切ることに。

さすが先輩!上手でした。

 

IMG_1609

 

はい、プレゼントのコーナーです。

1番手は、2人とも教え子。山口先生と北原先生。

大量のお菓子と手書きのメッセージカードに、とっても嬉しそうでした♡

 

IMG_1615

 

IMG_1621

 

次は、検崎先生。のどぐろ最高\(^o^)/

 

IMG_1633

 

正田先生。こちらも教え子。びっくりするくらいおしゃれなインテリア♪

 

IMG_1642

 

今野先生!安定のおしゃれ服!

 

IMG_1648

 

美奈先生!これがあればいい夢見れそう…♡

 

無題

 

いまアメリカの仕事もしながらHOMESで頑張ってくれているひで。

また戻ってきてくれて、本当に嬉しいです(^^)安心感…

本場仕込みの英語も、中学生・高校生の刺激になっています!

アメリカに戻るまでHOMESにいっぱい遺産を残していってね(^^)

 

無題1

 

無題2

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る