REIWA DASH 2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

REIWA DASH 2

神戸校|2019年5月24日

 

みなさん、こんばんは!

 

中学生も高校生もテストが近づいていますが、テスト勉強は順調に進んでいますか?

 

 

REIWA DASHのポスターに少しずつ目標を書いてくれる子が増えてきました!

シールを貼ってくれる子も増えてきて、どんどん進んでいますね~(^^♪

 

これは中学生のポスター

 

DSC_0086

 

 

こっちは高校生のポスター

 

DSC_0089

 

まだ書いていない子もどんどん書きに来てください(>_<)

 

みんなで中学生は平均+2019点、高校生は平均+1119点目指して頑張りましょう!

 

そして、自習室の利用もまだまだ足りていないので、時間を見つけて利用してくださいね~!!

 

神戸校 高橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る