☆REIWA DASH☆3rdステージ達成☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆REIWA DASH☆3rdステージ達成☆

大垣本部校|2019年6月25日

大垣本部の中学生のみんなはREIWA DASHの3rdステージを見事クリア!!

 

先生たちが描いたイラストのオリジナルステッカーをガチャガチャで引くことができます!

 

IMG_5547

中学生の子がガチャガチャを回していると羨ましそうに見ている女子高生が・・・

 

「テスト頑張ったから私も回したいーー!!」

簿記のテスト頑張って97点をとったということで

布施先生からお許しが出たのでYちゃんも回せることになりました。

 

Yちゃんはもちろんタッキー作のシールを懇願していました。

 

結果は

 

1枚目・・・違う。

 

2枚目・・・違う。

 

諦めて後輩にたかる笑

 

私が3枚目を確認する・・・

 

すると!なんと!!

 

タッキー作のピー吉のシールがありましたーー!

 

それを見て大喜びヽ(*゚∀゚*)ノ

 

IMG_5546

 

満面の笑みです(*゚▽゚)/゚・:*

 

あんなに喜んでるのを見るとこっちまで嬉しくなりました。

 

この調子でこれからも部活も勉強も頑張ってね!

 

大垣本部校 棚橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る