やっとですか | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やっとですか

彦根駅前校|2019年6月26日

今日、やっとこさ梅雨入りしたそうですね。記録的な遅さらしいですね。というかこのニュースを見たとき「まだやったんかい」と心の中でツッコんでしまいました。

 

梅雨入りしたかと思ったら、台風が接近中らしいです。ちょっと変わり方が極端すぎやしませんかね?

 

まぁ、今のところ台風の進路がどうなるのかわかりませんが、来てほしくないですね。テスト期間に学校が休校になったら、終業式の日がずれちゃったり、変な時期にテストがずれたり、一日当たりいくつもテストを受けさせられたりと、面倒くさいことになる可能性がありますから。

 

なんにせよみんなは、台風に関係なくテスト対策を頑張りましょう!あ、もちろん、状況によって校舎を閉館しなくちゃいけない場合もあります。その場合は連絡しますのでご安心ください。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る