テストまであと少し…… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストまであと少し……

静里校|2019年6月10日

こんにちは!久々の投稿です。

中学生のテストまであと少し…!ということで、

静里校の授業や質問対応の様子をこっそり撮ってきましたよ!

 

S__106037256

 

S__106037257

 

分からないところをどんどん先生に質問し、テストに備えていますね。

先生は右に左に引っ張りだこになっていました(^▽^)

 

また、質問対応でも分からないところを

楽しく分かりやすく教えてもらっている姿もありましたよ!

 

S__105709574

 

みんな着実にテストの準備ができているようですね。

土曜日におこなった過去問演習はどうだったかな?

分からなかったところを復習して、ラストスパート頑張っていこう!!

 

静里校 きたの

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る