テスト対策⑥ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策⑥

EDUCE則武校|2019年6月2日

本日は、島中学校の皆さんがプレテスト、それ以外の中学校の皆さんがプリント演習を行いました!

【プリント演習】

IMG_9569 IMG_9571

小テストを終わらせようと頑張る子、対策プリントを黙々と進める子、、

それぞれが、テスト2週間前にやるべきことを頑張っています。

 

【プレテスト】

IMG_9572 IMG_9574

テストまで1週間を切りましたね(>_<)

準備は万端でしょうか?

プレテストは解いて終わり、ではありません。

夜の部で解きなおしまで、きちんと終わらせましょう。

 

この後は昼の部があります!

皆さん、忘れずに来てくださいね!!

 

 

【オフショット(?)】

IMG_9567

頑張っているところを撮ろうとしたら、本人曰く「キメ顔」をしてくれました笑

凛々しいですね笑

 

shimbashi

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る