八成小・東原中・北中野中運動会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

八成小・東原中・北中野中運動会…☆

下井草校|2019年6月7日

先週の土曜日は、小川先生、検崎先生と一緒に3校の運動会に行ってきました!!

午前は、まず八成小学校\(^o^)/

学校に着いたらちょうど徒競走中でした!!みんな一生懸命走ってた(^O^)

 

八成

 

次は、東原中学校\(^o^)/

部活対抗リレーや大縄、ソーラン節が見れました!!

走ってる時も踊ってる時も、とびっきりの笑顔で可愛かったよ♡

 

12

 

北中野では、マーチングに感動!!

なんだろう…いま中3の子がいるんですけど、中1の時から毎年見ているからか、本当にちょっとうるっときてしまいました(>_<)

もう2人ともすっごくかっこよかったです!!

部活対抗リレーも、みんな本当にキラキラしてました!!

 

13

 

すっごく弾丸だったけど、本当に楽しかったです\(^o^)/

これで春の運動会は終わり。秋の運動会も楽しみにしてます♡

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る