私の心は夏模様~? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

私の心は夏模様~?

岐阜本部校43|2019年6月18日

山口先生がブログを書いてくれたので、

私もアンサーブログを書きますよ♪(笑

 

今日は、

山口先生、中学生の男の子、高校生の男の子が

掲示物を手伝ってくれました(*^-^*)

 

 

タイミングよく現れた山口氏?

テープくるくるも慣れてきました!

 

 

IMG_2998

 

 

 

背が足りないので、貼るのは

あっk・・・グッチにお任せ☆

 

 

IMG_3000

 

 

CHECKしてくれるのは、

中学生の女の子

(*’ω’*)「右ちょっと上~!」「OK~!!」

 

 

 

 

IMG_3002

 

この言葉は、中3の生徒と接していて思い浮かんだ言葉です。

「また 頑張れる」でも

「まだ 頑張れる」でも良いなぁ~と思います♪

 

 

「また」の方がなんだか前を向けそうな気がします。

 

 

頑張ったからこそ、この子はまた頑張れるな、

と、ふと思ったので

勝手ながら貼らせてもらいました??

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

こちらは

いつもお手伝い&見守ってくれる

純朴な少年。

 

聴く力が長けていて、

ゆったりほっこり癒しを提供してくれます(笑)

 

 

IMG_2996

 

 

 

お礼に、

どっさりたっぷりプリントを提供しよっかな~

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る