赤本第一弾がやってきた! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

赤本第一弾がやってきた!

彦根駅前校|2019年6月8日

中間テストが終わり、そろそろ期末の準備も始めようね、という時期ですが、高校では文化祭や体育祭の準備で忙しいみたいです。中学校は中学校で最後の部活の大会に向けて練習試合などもさかんですね。

 

そんな中、大学入試の定番、赤本の第一弾が届きました!

2019-06-08 14.05.45

ということで、C教室の本棚に置いてあります。高校3年生はどんどん活用しましょう!高校1・2年生のみんなも、今の時期から大学入試の問題がどのレベルなのかを見ておいても損はありません。

 

そうそう、C教室の問題集や参考書は誰か先生に声をかければ自習室で使うのはオッケイです!さすがに家に持って帰ることはできませんけど。

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る