飛✈️ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

飛✈️

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年6月1日

最近、MIRAIでは紙飛行機作りが流行っています✈️

 

先日も荒川先生といっしょに生徒が折っていました⭐️

 

216DA65A-3ACF-4429-B096-E222A2F578A0

 

紙飛行機にも色々な折り方があるらしく、2人とも本を見ながら真剣に作っていました^_^

 

そして無事完成した飛行機を階段の上から、

 

BBE6F225-F278-4828-A08E-8EEA6E642E82

 

思いっきり飛ばす!!!

 

が、なかなか飛ばず…?

 

すると近くで見ていたお友達がお手本を見せてくれました⭐️

 

17052897-5898-445A-A211-885B1957417A

 

彼が飛ばすとめちゃくちゃ飛んでいました…!!(°_°)

 

飛ばし方にコツがあるようで、このあと何回も飛ばし方を教えてもらっていました!

 

みなさんもぜひ、よく飛ぶ飛行機を作ってみてね⭐️

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る