大学紹介② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大学紹介②

大垣本部校|2019年6月18日

皆さん、こんにちは!

南山大学理工学部システム数理学科の4年生、最後の年。

全力で皆さんのサポートをする!と心掛けている大橋彪正(ひゅうま)です!

 

iOS の画像 (6)

(もちろん写真の左側です!笑)

 

私の通う南山大学は、私立の中でも

設備がものすごくきれいです!!

中でも、私がよく利用するS棟は、7年前ぐらいに作られた建物ですので、

とにかく綺麗で利用しやすい建物です。

 

S棟

 

また、せっかくですので、サークルの話もしたいと思います。

私は、ダイビングサークルに所属しています。

 

ダイビング

 

いやぁ、インスタ映えってやつですね(笑)

これは宮古島に行ったときの写真で、自然って素晴らしい!!と

実感しました。また、ダイビングのライセンス(免許)も取得できるので、

私はどこの海でも潜りに行くことが出来ますよぉ!!

 

南山大学は、サークルや部活の数も多く、非常に楽しい四年間を過ごすことが出来ました!

皆さんも受験勉強頑張れば、楽しいこといっぱい待っています!

私とともに、頑張っていきましょう!!!!!

 

大橋彪正

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る