HBD…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HBD…☆

大垣本部校|2019年6月9日

まみ先生から布施先生とみなみ先生に誕生日プレゼント☆

はじめに4月6日が誕生日の布施先生!

渡されたときとっても嬉しそうな笑顔をこぼしてました(^o^)

ふせ先生

NESCAFEのコーヒーや抹茶ラテのもと!

牛乳や豆乳で割って飲むらしいです!

他の社員におすそ分けしてくださいました☆

これにタピオカいれたら流行りのタピ活ですね!笑布施先生~飲んだ感想お待ちしてます\(^o^)/

続いて4月30日が誕生日のみなみ先生!

髪の毛を切ったらしいです(*^^*)すごく可愛くて可愛くて・・・。

まみ先生からはそんなみなみ先生にすごくお似合いなキャップ!

みなみさん1 みなみさん

そしてみなみ先生が好きなモデルさんの直筆サイン入り!

すごくテンション上がってました笑(かわいい…☆←何回言うんだろう笑)

3人

プレゼントはいつもらっても嬉しいものですよね。

ある程度誕生日から時間が経っていたほうがサプライズになるかもしれません!笑

私もプレゼント用意するので待っていてください!笑

児玉実優**゜

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る