REIWA | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

REIWA

岐南校|2019年6月13日

今日から定期テストが始まった学校や、

もうテストの結果が帰ってきた学校もあります。

他の校舎でもありましたが、岐南校でもREIWA DASH!やってます。

 

まずはHOMESから紹介していきます♪

HOMES岐南校では、学年バラバラのチーム戦です。

もちろん講師も含んだチームになっているので、各チーム闘志を燃やしながら頑張っていました。

 

Before

20190601_141346

 

After

20190611_223052

 

あともう少しです(^^♪

みんなの頑張りがすごくよく分かります。

達成したら何をもらえるかはお楽しみに~♪

 

そして志門塾!

志門塾は、各学年ごとのチーム戦。

中1ははじめての定期テストで、先輩たちの背中を見てついていこうと頑張っています。

 

Before

20190601_141516

 

After

20190611_224804

 

あれれ…?!と思ったあなた!

安心してください。各学年ちゃんとやってます。

性格が出てますね。(笑)

私の勝手ながらの予想ですが、途中から少しシールを貼るのをめんどくさがったのだと思います。(笑)

みなさん、いつも集中して勉強しているの知ってます。見てますよ♪

だから、貼ってください!(笑)

 

 

HOMESも志門塾も講師も全員、定期テストに向けて本当に本当にがんばっています。

ワークや、プリントなどやることに追われるなか

自分のペースでコツコツと頑張っています。

また、講師も生徒たちのために何をどのタイミングでやるのかなど

細かいところまでサポートしています。

 

この頑張りが、必ず実るよう先生たちも全力で背中を押します!

 

定期テスト頑張ってきてね!

応援してます!

 

また、テストが終わったから終わりではありません。

テストが終わったらそこからがまたはじまりです。

見直しをして、次に向けて一緒に頑張りましょう。

 

岐南校で待ってます♪

 

 

岐南校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る