☼夏を実りあるものに☼ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☼夏を実りあるものに☼

EDUCE則武校|2019年7月31日

【国理社特訓】

2日目です!

IMG_9870 IMG_9871 IMG_9872

前回の続きから、黙々とプリントをクリアしていました!

中3生は文法に苦戦、、、(>_<)

調べて、質問して、何枚も解いて、ついに合格できた子もいました!よく頑張りました!

 

【サマチャレ】

小学生も頑張っています!今日は国語(*^^*)

IMG_9874 IMG_9877

知っている言葉が増えていくのは楽しいですね!

一生懸命考えていました(^^)/

IMG_9875 IMG_9878

カメラを向けると、いろんな表情を見せてくれます!(^^)!

 

【中3オリエンテーション】

そして中3生には岡本先生より、「やればできる」を実感するためのオリエンテーションです。

IMG_9881 IMG_9882

IMG_9885 IMG_9886

長い夏休み、周りには誘惑がいっぱいです、、

どのように勉強時間を確保し、どのタイミングで息抜きをするのか。

受験を視野に入れた、自分に合った時間の使い方を考えていかないといけません。

 

誘惑に負けそうになったら、涼しい自習室に来てくださいね!

 

shimbashi

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る