百聞は一見に如かず✿ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

百聞は一見に如かず✿

柳津校|2019年7月15日

 

高校生のみなさん!

この夏はどう過ごす予定ですか?

 

もちろん塾には来ますね(^0^)/✩

授業だけじゃなくて自習室にもね!

 

それだけでなく、大学のオープンキャンパスにもぜひ参加してください°˖✧

 

高3の子はもちろん、

高1や高2の子も気になるところに行ってみてほしいです

 

 

「まだ決めきれていない…」という子こそぜひ!

 

実際に見ることで、

志望校を決めやすくなったり、憧れが強くなったり

 

受験勉強への意欲につながっていきますよ(*^^*)

 

 

高1からでも全く早くありません!

 

いろんな場所に行けば、いろんなことを知ることができます✿

 

 

校舎にはオープンキャンパスに関する掲示もあります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先日は高2の子たちが

志望大学のオープンキャンパスに参加すると聞きました

 

すでに大学入試に目を向けているのを知り、嬉しかったです✩

 

たくさん調べてたくさん情報を得ていきましょう!

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る